425: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:27:32.93
簡単なジョブは人が増えるのが定めなのに常に人口最少で誰もやりたがらない
本当にタンクは簡単なのだろうか?
本当にタンクは簡単なのだろうか?
426: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:30:51.31
簡単ってのとメンドウってのは違う
427: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:39:48.93
DPSはスキル回しが複雑な分立ち回りは減点式で
タンクヒラはスキル回しが簡単な分立ち回りが加点式だからな
どっちが好みかという話じゃね
タンクヒラはスキル回しが簡単な分立ち回りが加点式だからな
どっちが好みかという話じゃね
428: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:41:03.43
難しいって言うと負けた気がするから「面倒」で誤魔化すおじさんFFO大杉
429: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:45:50.11
IDでの先導めんどくさいしまとめてもまとめなくても文句言う奴いるし何やっても減点方式でしか評価されない印象あって
難易度とは別のベクトルでストレス溜まるロールだから進んでやりたくはないわ
討滅で出す分にはそこまで嫌ではないが
難易度とは別のベクトルでストレス溜まるロールだから進んでやりたくはないわ
討滅で出す分にはそこまで嫌ではないが
430: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:45:52.48
誘導下手ならカス軽減下手ならカス進行の空気読みができなければカスでタンクこそ減点方式だろ
出来て当たり前できなきゃカス
出来て当たり前できなきゃカス
436: 名無しさん 2022/03/12(土) 01:10:28.07
>>430
進行は置いといて
クリアに必要な誘導軽減回復は出来て100点そこから点数を積み増すのがタンヒラで
100点の火力から以下に落ちないように点数の減を抑えるのがDPSって話な
進行は置いといて
クリアに必要な誘導軽減回復は出来て100点そこから点数を積み増すのがタンヒラで
100点の火力から以下に落ちないように点数の減を抑えるのがDPSって話な
431: 名無しさん 2022/03/12(土) 00:47:28.49
といってもdpsのスキル回しが難しいかって言うとそうでもないからなあ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646908943/l50