【FF14】開発はヒラタンばっか専用ギミックやらせてDPS甘やかしまくってる謎…

84: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:00:53.08
キャスやってたらD2はボーナス位置って思えるようにならんとな
今回はDPSの動き自体そこまで大差ないんだけど

85: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:08:50.63
専用ギミックなーんもないし
D2なんてもはや木人状態じゃん
開発はヒラタンばっか専用ギミックやらせてDPS甘やかしまくってる謎

86: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:13:25.06
共鳴あたりでヒラサンノフタンを減らしたら勘違いヒラ大量に増えたんで多少はね

88: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:21:11.68
>>86
覚醒共鳴はヒラサンノフタンを全部キャスに押し付けつつレンジにもAA届かない位置に追いやるヒラ接待
D2D3が鬱陶しいPTリスト監視や味方の位置監視やらされてるなかヒラの4層固有ギミックはエスナとか極まってたな

89: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:25:08.13
共鳴ってキャスが介護されてたような?🙄

90: 名無しさん 2022/03/23(水) 17:36:32.52
共鳴で甘やかされたヒラは再生で地雷判明した奴結構いるだろ

162: 名無しさん 2022/03/23(水) 22:41:58.22
>>90
三層がストッパーになってて、三層すぐこえてたヒラは皆うまかったな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648004976/l50