651: 名無しさん 2022/04/20(水) 03:14:34.18
IDでインビシブル2回使う前提ならナイトって暗黒より硬くないですか?
652: 名無しさん 2022/04/20(水) 03:38:56.48
>>651
どのレベル帯かによるが85以上ならインビンなしでも圧倒的にナイトのが硬いぞ。
ホリシェルと範囲回復8連発がめちゃくちゃ強い。
70~82ならインビン切れたら紙なので柔い
70未満ならあんまり変わらない
インビンとアビサル+波動の火力がトレードオフってくらい
どのレベル帯かによるが85以上ならインビンなしでも圧倒的にナイトのが硬いぞ。
ホリシェルと範囲回復8連発がめちゃくちゃ強い。
70~82ならインビン切れたら紙なので柔い
70未満ならあんまり変わらない
インビンとアビサル+波動の火力がトレードオフってくらい
653: 名無しさん 2022/04/20(水) 04:25:27.59
>>652
IDはナイトそれ以外は暗黒で行きます!
IDはナイトそれ以外は暗黒で行きます!
661: 名無しさん 2022/04/20(水) 09:16:25.93
>>652
今はリビデ無敵バフがわりに使えるから80以下なら圧倒的に暗黒のが硬いよ
野良だと仕様理解してないヒラが焦って全力ヒールいれて発動妨害してくるからぎりぎりまでまとめてノーバフ受けで発動させる
ノロノロ1Gガイジは腐らせるだけだろうけどな
今はリビデ無敵バフがわりに使えるから80以下なら圧倒的に暗黒のが硬いよ
野良だと仕様理解してないヒラが焦って全力ヒールいれて発動妨害してくるからぎりぎりまでまとめてノーバフ受けで発動させる
ノロノロ1Gガイジは腐らせるだけだろうけどな
684: 名無しさん 2022/04/20(水) 12:27:34.95
>>661
ホルムやリビデの仕様上HPが1になるような戦い方しなきゃならんし、ヒラとキッチリ打ち合わせしなきゃ効果を最大限に使えないから使い勝手が悪いからスキル性能としては高いけどインビンほど使い勝手は良くないのを考慮しての評価
むしろリビデが使った後が柔いし、ダークマインドのせいでバフ1枚少ないようなもんだしな
圧倒的に硬いはない
ホルムやリビデの仕様上HPが1になるような戦い方しなきゃならんし、ヒラとキッチリ打ち合わせしなきゃ効果を最大限に使えないから使い勝手が悪いからスキル性能としては高いけどインビンほど使い勝手は良くないのを考慮しての評価
むしろリビデが使った後が柔いし、ダークマインドのせいでバフ1枚少ないようなもんだしな
圧倒的に硬いはない
685: 名無しさん 2022/04/20(水) 12:33:23.09
硬さってヒラが詠唱ヒールせずに攻撃連打してPT火力が上がるから意味があるのであって
野良ヒラに全力ヒールさせてる時点で硬くても意味ないじゃん
本末転倒
野良ヒラに全力ヒールさせてる時点で硬くても意味ないじゃん
本末転倒
700: 名無しさん 2022/04/20(水) 13:27:18.50
>>684
打ち合わせなんてしなくてもガンまとめすりゃヒラが何してこようが変わらんよ
柔いってウォーキングデッドで粘らずに即戻しでもしてるの?
初心者に適当教えるのやめたほうがいいと思うよ
>>685
リビデの効果理解してないようなアホはまとめても範囲連打してくれないから関係ない
DPSが範囲持ってるなら使い得だな
打ち合わせなんてしなくてもガンまとめすりゃヒラが何してこようが変わらんよ
柔いってウォーキングデッドで粘らずに即戻しでもしてるの?
初心者に適当教えるのやめたほうがいいと思うよ
>>685
リビデの効果理解してないようなアホはまとめても範囲連打してくれないから関係ない
DPSが範囲持ってるなら使い得だな
704: 名無しさん 2022/04/20(水) 13:39:38.71
>>700
ヒラがアホだろうが満タンちゃんだろうがなんだろうが、無敵使ってもタンクの火力もDPSの火力も変わらんのだから
ヒラの火力を上げたら短縮、ヒラの火力を下げたら遅延
それだけだぞ
ヒラがアホだろうが満タンちゃんだろうがなんだろうが、無敵使ってもタンクの火力もDPSの火力も変わらんのだから
ヒラの火力を上げたら短縮、ヒラの火力を下げたら遅延
それだけだぞ
707: 名無しさん 2022/04/20(水) 13:51:51.05
>>702
範囲一発で全回復なのに当てるとか何言ってんのか分からん
2Gずつで片方多重バフ、片方で無敵使うなら普通の進行だと思うが
お前が戦士と暗黒の戻し方理解してないだけじゃね
>>704
ヒラが満タンちゃんなら余分にまとめて他の奴の範囲DPSを上げるわけ
ヒール薄いならタンクが自力で戻す分ヒラが範囲使ってDPSは上がる
範囲一発で全回復なのに当てるとか何言ってんのか分からん
2Gずつで片方多重バフ、片方で無敵使うなら普通の進行だと思うが
お前が戦士と暗黒の戻し方理解してないだけじゃね
>>704
ヒラが満タンちゃんなら余分にまとめて他の奴の範囲DPSを上げるわけ
ヒール薄いならタンクが自力で戻す分ヒラが範囲使ってDPSは上がる
708: 名無しさん 2022/04/20(水) 13:58:37.72
>>707
区切りなしでIDの敵グループ数を任意の戦闘回数で割れるようになってるならそうですね
区切りなしでIDの敵グループ数を任意の戦闘回数で割れるようになってるならそうですね
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649943823/l50