244: 名無しさん 2022/04/24(日) 19:08:38.71
アルテマウェポン戦でDPSやヒラが頭割りのタゲになった場合はタンクの位置まで移動して4人で受けた方が良いのでしょうか?
250: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:45:41.86
>>244
8人コンテンツだぼけ
8人コンテンツだぼけ
252: 名無しさん 2022/04/24(日) 23:00:50.71
>>250
恥ずかしいなお前
恥ずかしいなお前
251: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:52:26.59
6.1からメインクエのアルテマは4人になった…らしいぞ
257: 名無しさん 2022/04/24(日) 23:38:45.28
アルテマはクソダルの固い木人になった
調整下手すぎ
調整下手すぎ
258: 名無しさん 2022/04/24(日) 23:54:14.42
>>257
まぁ全体攻撃やら範囲aoeやら「わかりやすく初心者向け」だししゃーない。
そもそもメインクエでしかいかんしな。
タンヒラの練習にはなるんでない、学者は陣しか全体回復なくてまぁまぁしんどいが
まぁ全体攻撃やら範囲aoeやら「わかりやすく初心者向け」だししゃーない。
そもそもメインクエでしかいかんしな。
タンヒラの練習にはなるんでない、学者は陣しか全体回復なくてまぁまぁしんどいが
260: 名無しさん 2022/04/25(月) 00:01:39.65
調整はいったの全部雑に硬いだけなんだよな
フェイスAIに複雑なギミックやらせる技術がないならコンサポの簡易版と通常でいくID別々に分けて欲しいわ
フェイスAIに複雑なギミックやらせる技術がないならコンサポの簡易版と通常でいくID別々に分けて欲しいわ
261: 名無しさん 2022/04/25(月) 00:04:13.33
当たり前だけど過去コンテンツの改修にそこまでの費用かけれるわけないからな。
調整が雑になろうがなんだろうが当然だろう。
FF14プレイヤーの99%ぐらいにとってはどうでもいいコンテンツなんだからな。
むしろあほみたいに力入れられるほうが困るわ。
今硬いとかいっても拡張が進むごとに柔らかくなるからな。
調整が雑になろうがなんだろうが当然だろう。
FF14プレイヤーの99%ぐらいにとってはどうでもいいコンテンツなんだからな。
むしろあほみたいに力入れられるほうが困るわ。
今硬いとかいっても拡張が進むごとに柔らかくなるからな。
263: 名無しさん 2022/04/25(月) 00:13:04.24
>>261
個人的に期待してなかった予兆エフェクト周りについてはきっちり統一してきてるんだから文句はないわ
まあ強いて言うなら闇の世界の5ヘッドドラゴンの頭割りで
今まで多くても4人位で受けてたものを全アライアンス総出集まってるの見ると笑っちゃうけどw
個人的に期待してなかった予兆エフェクト周りについてはきっちり統一してきてるんだから文句はないわ
まあ強いて言うなら闇の世界の5ヘッドドラゴンの頭割りで
今まで多くても4人位で受けてたものを全アライアンス総出集まってるの見ると笑っちゃうけどw
266: 名無しさん 2022/04/25(月) 01:01:23.86
>>261
99%はいいすぎ
NPC好きなやつが喜んで結構な人数やってるぞ
99%はいいすぎ
NPC好きなやつが喜んで結構な人数やってるぞ
267: 名無しさん 2022/04/25(月) 01:50:33.26
コンポタにNPCラブ要素あるのか?
268: 名無しさん 2022/04/25(月) 01:59:17.84
愛着あって小隊初期メンを解雇できない俺みたいな奴にはサスタシャから装備更新しつつずっとついてくるコンポタは大好物だぞ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650549140/l50