506: 名無しさん 2022/04/27(水) 01:04:20.10
新式強化ってなんでこんなにもめんどいなんですか
百歩譲って強霊薬はアリとして装備と霊薬で新式REよこせ
手形はいらん
百歩譲って強霊薬はアリとして装備と霊薬で新式REよこせ
手形はいらん
507: 名無しさん 2022/04/27(水) 01:05:39.13
>>506
手形で違う部位の強化装備がもらえるのは承知しているけど、それはそれで「強化」という趣旨に離れているとも思う。
そんなの無くても良い。
手形で違う部位の強化装備がもらえるのは承知しているけど、それはそれで「強化」という趣旨に離れているとも思う。
そんなの無くても良い。
519: 名無しさん 2022/04/27(水) 05:51:41.29
>>506
これに限ったことじゃないけど手持ちのアイテムを強化するUIは万が一の時に補償ができないからこうなってるって説明してたよ
パケットが正しく処理できずにアイテムが消えたり増えたりとか
これに限ったことじゃないけど手持ちのアイテムを強化するUIは万が一の時に補償ができないからこうなってるって説明してたよ
パケットが正しく処理できずにアイテムが消えたり増えたりとか
520: 名無しさん 2022/04/27(水) 10:55:28.81
>>519
ちょっと理解していないけど
パケロスでアイテムが消えるのは装備から手形、手形から新式REにも発生する可能性がるのでは?
その場合だと
装備が消えて手形がもらっていない
手形が消えて新式REがもらっていない
のどれかになるから
ほんとにその観点からだとそのリスクを減らすためにも交換する回数を最低限にすべきのでは?
ちょっと理解していないけど
パケロスでアイテムが消えるのは装備から手形、手形から新式REにも発生する可能性がるのでは?
その場合だと
装備が消えて手形がもらっていない
手形が消えて新式REがもらっていない
のどれかになるから
ほんとにその観点からだとそのリスクを減らすためにも交換する回数を最低限にすべきのでは?
512: 名無しさん 2022/04/27(水) 01:25:27.29
手形方式のが安いの経由で交換出来るから
ちょっと手間だけど買いメインならコスト下げれるし妥協できる
武器HQもオワコン手前まで各ジョブ価格差あったりするし
ちょっと手間だけど買いメインならコスト下げれるし妥協できる
武器HQもオワコン手前まで各ジョブ価格差あったりするし
516: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:45:06.04
手形は事故が起きやすいし何より初めて強化する人が分かりにくすぎるのがな
517: 名無しさん 2022/04/27(水) 05:04:41.21
装備を手形にするとこのリストが分かりづらいのなんとかして欲しいわ
アイコン並べられてもどの装備渡すのか判別しにくい
マテリア合成のウィンドウみたいに要らない新式投げ込んだら手形になって戻ってくるとかでいい
アイコン並べられてもどの装備渡すのか判別しにくい
マテリア合成のウィンドウみたいに要らない新式投げ込んだら手形になって戻ってくるとかでいい
521: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:45:01.48
手形経由はサブジョブを気軽に使えるように交換をある程度自由にするって直前のPLLで言ってなかったっけ
もっと、いい方法を模索しているというのも言ってたと思う
もっと、いい方法を模索しているというのも言ってたと思う
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649982400/