25: 名無しさん 2022/04/29(金) 01:43:40.62
オーバータイムで自ら円から出て負けるチンパンなんなの?
26: 名無しさん 2022/04/29(金) 01:44:34.08
オーバータイムで50%vs50%の時に勝利条件満たしたと思った瞬間に引分って表示されることあるなあ
自分がまだちゃんと勝ち負け理解できてないのかな
自分がまだちゃんと勝ち負け理解できてないのかな
33: 名無しさん 2022/04/29(金) 01:48:40.67
>>26
進捗同値で(元)劣勢側が3秒いなかったら引き分け
なので優勢側は同じ進捗まで持ってった時点で勝利は不可能になる
優勢側がチェックポイント超えないままOTになるとこれが発生しがち
進捗同値で(元)劣勢側が3秒いなかったら引き分け
なので優勢側は同じ進捗まで持ってった時点で勝利は不可能になる
優勢側がチェックポイント超えないままOTになるとこれが発生しがち
39: 名無しさん 2022/04/29(金) 01:55:12.66
>>33
なるほどそういうルールなのか
追いつかれても越えられさえしなけりゃ優勢側の勝ちで良さそうなのになあ
なるほどそういうルールなのか
追いつかれても越えられさえしなけりゃ優勢側の勝ちで良さそうなのになあ
41: 名無しさん 2022/04/29(金) 01:59:05.12
>>39
ルールには記載がなかったと思うので不具合の可能性がある
たぶん内部的には劣勢側3秒不在も劣勢側が進捗率超えるのも「終了条件」になってて、終了時点での進捗率比較して勝敗決めてると予想
ルールには記載がなかったと思うので不具合の可能性がある
たぶん内部的には劣勢側3秒不在も劣勢側が進捗率超えるのも「終了条件」になってて、終了時点での進捗率比較して勝敗決めてると予想
47: 名無しさん 2022/04/29(金) 02:07:16.19
>>41
パッチノートに書いてあるがw
ただプレイガイドには書いてないっていうwww
パッチノートに書いてあるがw
ただプレイガイドには書いてないっていうwww
53: 名無しさん 2022/04/29(金) 02:15:43.84
>>41
わかりやすいねありがとう
1.終了条件満たしたからゲーム終了
2.進捗度比較します
3.同じだから引分です
みたいなことか
細かい所だけど頭に入れとかないと勝ち試合が引分で終わることとかありそうだな
わかりやすいねありがとう
1.終了条件満たしたからゲーム終了
2.進捗度比較します
3.同じだから引分です
みたいなことか
細かい所だけど頭に入れとかないと勝ち試合が引分で終わることとかありそうだな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651163539/l50