53: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:26:41.38
奥に引っ込んでようと1タゲついてる奴にCC+集中砲火すればとけるのにビビッて行かない奴が多すぎ
54: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:28:37.20
奥にタゲついたから突進して突っ込んだら俺しかいなくてそのまま袋叩きにされた時の虚無感よな
60: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:36:28.85
>>54
全員で突っ込めばそれだけ早く仕留められて数的有利な時間伸びるのにビビりが混じるせいでグダって仕留めきれない
悪けりゃこっちが誰か落ちる
全員で突っ込めばそれだけ早く仕留められて数的有利な時間伸びるのにビビりが混じるせいでグダって仕留めきれない
悪けりゃこっちが誰か落ちる
65: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:42:12.28
>>60
それもまたアホな考え方だね
相手も棒立ちじゃねえんだから全員で突っ込めば逆に誰かしら殺される確率も上がる
突っ込む側の方が陣形が崩れやすくフォーカスされやすい
先出しジャンケンと後出しジャンケンにおいて言えば、突っ込む側は先出しだ
相手にフォーカスする余裕を与える
それで勝ててるなら相手が弱いだけ
それもまたアホな考え方だね
相手も棒立ちじゃねえんだから全員で突っ込めば逆に誰かしら殺される確率も上がる
突っ込む側の方が陣形が崩れやすくフォーカスされやすい
先出しジャンケンと後出しジャンケンにおいて言えば、突っ込む側は先出しだ
相手にフォーカスする余裕を与える
それで勝ててるなら相手が弱いだけ
81: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:56:58.76
>>65
何のゲームと勘違いしてんのか知らんが
流れ弾やらボディブロックも無いし、タゲ制な以上このゲームに陣形とかねーから
フィーストはまだ味方ヒラの射線を意識したりってのはあったけど
このゲームで敵の集団に突っ込んだ所で、敵がそいつをタゲらなければ痛くもかゆくもない
先にスタンなりをやれば相手はその対応に追われて後手に回る、先手必勝だわ
お前のレートが知れる、最初にお見合いしてそう
何のゲームと勘違いしてんのか知らんが
流れ弾やらボディブロックも無いし、タゲ制な以上このゲームに陣形とかねーから
フィーストはまだ味方ヒラの射線を意識したりってのはあったけど
このゲームで敵の集団に突っ込んだ所で、敵がそいつをタゲらなければ痛くもかゆくもない
先にスタンなりをやれば相手はその対応に追われて後手に回る、先手必勝だわ
お前のレートが知れる、最初にお見合いしてそう
105: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:37:37.01
>>54
めっちゃわかるわ。ご丁寧にカウントまで入ってるから、来てくれるんだろうなとCC入れて突撃したら誰もこなくてヒィヒィいいながら逃げ回る。
めっちゃわかるわ。ご丁寧にカウントまで入ってるから、来てくれるんだろうなとCC入れて突撃したら誰もこなくてヒィヒィいいながら逃げ回る。
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651460239/l50