【FF14】クリコン、忍者の手裏剣は高回転すぎると思う威力かCDはナーフすべきだわ…

141: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:15:35.51
忍モリが増えて戦侍が減ったなー
アッパーとナーフ対象だからわかりやすいw

ただこの強化もらった3ジョブが味方ありきな性能すぎて
メレー内でも運要素加速させてる感つよい

145: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:21:00.33
>>141
これは感じるな
そして3ジョブは侍戦ほど狙われないから前以上にタゲ分散しなくて困る
赤も体感減ってると思うわ

147: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:23:26.39
忍者の手裏剣は高回転すぎると思う威力かCDはナーフすべきだわ
レンジやりたいやつは忍者やればいいレベルでずっと手裏剣撃ってられるし

151: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:26:16.58
>>147
そもそもあれ、手裏剣がメインの中距離ジョブとしてデザインされてるでしょ
近接攻撃はおまけ
ただし終撃とぶんどるを入れるために定期的に近接しないとDPSがガタ落ちするという設計

148: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:23:27.55
メレーはバランス良くなったな
少なくとも同じチームになってうわ・・・と思うジョブは無いわ
ヒーラーも学者以外ならなんでもいい
他は戦赤が圧倒的すぎてハズれ枠が存在する

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651460239/l50