181: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:02:55.63
まあPvPにしては盛り上がったほうじゃないか?
フィーストマウントとか25報酬にきたらまた賑わうやろ
フィーストマウントとか25報酬にきたらまた賑わうやろ
201: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:35:02.53
>>181
割とpvpって報酬ありきで盛り上がってるから正しいと思う
クリスタル到達で貰えるマウントがあれば今後も盛り上がるんじゃねぇかな
割とpvpって報酬ありきで盛り上がってるから正しいと思う
クリスタル到達で貰えるマウントがあれば今後も盛り上がるんじゃねぇかな
182: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:03:22.67
レート戦が成り立たないのは良くないね。
183: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:03:40.18
せめてプラチナ報酬が一番良ければこんなことにはならなかった
184: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:04:36.40
MMOのサブコンテンツだから母数確保のために仕方ない面は有りそう
FPSみたいにそれ自体がメインのゲームなら厳密なレート戦でも良いのだろうけど
FPSみたいにそれ自体がメインのゲームなら厳密なレート戦でも良いのだろうけど
185: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:05:55.74
>>184
でもカジュアル(蹂躙)とランクマッチ(カジュアル)
しかないからなぁ
カジュアルの方に隠しレートとかでちゃんとマッチさせてるのならいいけど
カジュアルっていう完全な嘘での格差マッチだし
でもカジュアル(蹂躙)とランクマッチ(カジュアル)
しかないからなぁ
カジュアルの方に隠しレートとかでちゃんとマッチさせてるのならいいけど
カジュアルっていう完全な嘘での格差マッチだし
194: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:18:36.46
>>185
現状はどの層もストレスを感じる格差を生みやすい環境だなとは思うわ
マッチングに時間かかったり同じ奴としか当たらない状態とのトレードオフなのかねえ
現状はどの層もストレスを感じる格差を生みやすい環境だなとは思うわ
マッチングに時間かかったり同じ奴としか当たらない状態とのトレードオフなのかねえ
188: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:10:26.08
レート盛る行為はランクインのだっせえ称号の為だけだからな
クリスタル到達とバトルパス25以上にして適当に遊んでるのが良い楽しみ方だと思うけど
そこでランクイン目指してる人間が当たって温度差が感じられるんだろう
クリスタル到達とバトルパス25以上にして適当に遊んでるのが良い楽しみ方だと思うけど
そこでランクイン目指してる人間が当たって温度差が感じられるんだろう
206: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:47:23.51
まあPvPに報酬追加すると反発あるから無理だろうな
PvPにコストかけないでほしいと思ってる人のほうが多いだろうし
PvPにコストかけないでほしいと思ってる人のほうが多いだろうし
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651460239/l50