【FF14】クリコン、戦士きつくなってきたな…

228: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:19:42.24
戦士きつくなってきたな。戦士が暴れまわっててもダウン取れなきゃ有利にならんし。

231: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:29:10.73
>>228
忍リモが大体戦士とやること被るんだよな
大雑把なCCは全然違うんだけど立場的に

235: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:34:40.51
>>231
忍は被ダメ受けないし全く違うだろ

236: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:35:37.08
>>235
相手を殺す時の話してたろ
全然違う話に飛ぶな

251: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:58:56.01
>>231
そうそう、CCが強いのは確かなんだけど、結局は『5vs4の状況にする』→『5vs3の状況にする』ってゲームだから決め手に欠けるジョブはきついのよね。

238: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:40:00.18
結局強かったのが戦白赤+αのCC漬け連携だったからなわけで
構成が崩れると戦士はナーフ以上に弱く感じると思う

スタン持ち追加して、戦白赤忍モという構成でやってみたいわw

240: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:42:49.39
>>238
戦白赤忍侍がさっき敵に来たけどCCヤバすぎて何もできなかったわ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651460239/l50