【FF14】クリコン、近接と遠隔が入り交じる対人が遠距離ゲーになるとツマランからな…

311: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:46:31.05
レンジの人権奪い過ぎると逆に超強化されて射程ゲーになりそうでそれも嫌だ…
ステ次第とか「弱くない環境もある」くらいが1番なんだがな

313: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:49:04.86
近接と遠隔が入り交じる対人が遠距離ゲーになるとツマランからな
ノンタゲじゃなくて必中だから尚更だわ
レンジを救う方法は正直思いつかん

321: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:52:29.65
>>313
フィールドの外からミソボンで吹き矢アクションしかないだろ

324: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:53:40.63
>>313
ccだけ渡して火力低めにしたら?
黒だったわゴミだわ

316: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:51:01.00
必中じゃないFEZでさえレンジの人権ないくらいに弱体されてるからね
クリコンスカウトジョブは忍者の在り方が正しいと思う
FEZで言えば鰤スカみたいな感じ

318: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:51:24.71
レンジを救う方法はレンジをメレーにすればええんや
射程を全部5mにして作り直せ

322: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:52:46.71
こんだけゴミみたいに弱くてもレンジ大量なんだから強化の必要なんてないよな
強化したら全員遠距離からピシュピシュやるだけになる
FPSでスナイパーが弱く設定されがちなのと同じ

325: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:54:09.15
レンジから射程取り上げれば解決よな
赤なんてキャスの癖に近接の間合いでしか戦わんし

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651557695/l50