930: 名無しさん 2022/05/13(金) 09:18:41.04
ボズヤ関連テコ入れしてくれ~
932: 名無しさん 2022/05/13(金) 09:52:43.67
ボズヤはルーレットに組み込める形にすべきだった
過疎ったら一生プレイできないコンテンツ
過疎ったら一生プレイできないコンテンツ
936: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:01:06.11
ボズヤもエウレカもDDもぶっちゃけやらなくてもいいコンテンツだから過疎っても問題無いんだよね
MMOだからやりたかったら自分で人集めてやりなさいってなるしエウレカなんかは有志達が定期的に盛り上げているし
MMOだからやりたかったら自分で人集めてやりなさいってなるしエウレカなんかは有志達が定期的に盛り上げているし
937: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:09:11.81
ストーリーを自分で読みたい新規は可哀想だけどな
まあボズヤなんか最後は箇条書きで雑に終わって大して面白くない話だったけど
まあボズヤなんか最後は箇条書きで雑に終わって大して面白くない話だったけど
938: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:09:27.69
まあボズヤはデザイン自体がつまらんのが最大の問題
939: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:11:47.04
ボズヤっていつものスクエニ新人作品発表会でしょ
開発で遊んだ際にすごい盛り上がったとか言ってた時寒っって思ったわ
実装してみたら案の定の出来だし
開発で遊んだ際にすごい盛り上がったとか言ってた時寒っって思ったわ
実装してみたら案の定の出来だし
940: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:13:28.34
不便さはあったがエウレカが良すぎた
942: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:14:39.22
個人的にはシステムはエウレカよりボズヤの方が好き。
マップとか雰囲気とかはエウレカだけど。
マップとか雰囲気とかはエウレカだけど。
943: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:14:47.94
エウレカみたいに成長するほうが良かったわ
ボズヤは上げてもストーリーが進むだけだし
ボズヤは上げてもストーリーが進むだけだし
944: 名無しさん 2022/05/13(金) 10:17:15.71
そのなんたらアクションにELと属性まで付けたエウレカの方が活気ある
ロストアクションとかは確実にエウレカよりボズヤの方が利便性あるしアクション自体も集めやすいのにね
ロストアクションとかは確実にエウレカよりボズヤの方が利便性あるしアクション自体も集めやすいのにね
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/l50