【FF14】コンクリほど直接キルが意味ないルールは初とちゃうか?

62: 名無しさん 2022/05/16(月) 19:18:28.97
コンクリほど直接キルが意味ないルールは初とちゃうか?フィーストみたいにコイン落とさんしFLみたいにキル加点ないしゴージみたいにテンションも上がらん

106: 名無しさん 2022/05/16(月) 22:01:22.34
>>62
1秒増やせるから意味はある

63: 名無しさん 2022/05/16(月) 19:22:22.56
キル関係ないから流行ったんだろうな
動画で皆が戦いに夢中になってる中こっそりクリスタル運んでゴールしてたの笑ったわ

64: 名無しさん 2022/05/16(月) 19:24:07.82
でも大抵キル多い方が勝つじゃん

65: 名無しさん 2022/05/16(月) 19:24:26.41
かといってキルはやっぱり重要要素どうせなら死ぬ度に時間伸びるのも確殺あるんだから
無くしてあげたらと思うが
特に白とかLB回転させないといけないジョブは死んだらゴミだし
(ヒラキャスはモンクにストーキングされたらどうしようもないが)

68: 名無しさん 2022/05/16(月) 19:44:09.57
キル多くて負けてるチームとか大体モ忍みたいな散歩脳かクリスタル乗らない遠隔が居るか合わせ技のパターンだからなー
僕たちはルールを知らない雑魚ですって宣言してるようなもん

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652686884/l50