【FF14】なんか暁月のアクション追加どれも控えめっつーか微妙じゃね?

294: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:25:09.05
なんか暁月のアクション追加どれも控えめっつーか微妙じゃね?変化してる奴は変化してるし派手な奴はとことん派手だけどさ
追加スキルで変化なかったり正当進化はいいけど地味めなアクション追加ばっかりな印象あるんだが
これじゃレベル上がった!アクション変わって見た目も華やかになった!って感じイマイチしないんだが…
ていうか毎回ナイトと竜に力入れすぎやろ、作り直しになったモっさんや召王は兎も角他が地味な進化過ぎる

295: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:26:14.30
踊り子と機工もかなり派手なんだがな

297: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:30:03.44
>>295
そうかね、俺は戦ガ赤機詩学はイマイチ進歩ねーなって思ったけど

301: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:38:15.59
>>297
ガンブレは結構いい方だろ
バーストストライクにコンティ追加はバーストタイムがさらに楽しくなりそうだし血祭りモーションのダブルダウンも格好いい

306: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:48:41.04
>>301
俺も最初はそう思ったけどナイトのブレードコンボやローテの変化見たらなんだかなって思っちまったんだよ
ダブルダウン俺はあんま好きじゃねぇな、CT60秒技だしモーションナイトのプロミネンスっぽくてあんま…
キーンコンボにコンティニュエ―ション入りまぁす!!くらいの変化が欲しかったわ、ハイパーヴェロシティはいいなって思ったし素直に嬉しいけどね

298: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:31:53.36
暗黒もそこまでって感じか…やっぱナイトと竜に力入れすぎなんだよ、いいよな派手な剣ぶっ刺しまくったりアクション変化しまくってよ

299: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:33:50.98
機工のコレダーは割と派手目だったな
踊り子はかなり派手になってたからメインで進めるかって感じだわ

303: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:40:39.86
戦士もかなり派手じゃんあれで地味はない

307: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:51:58.37
>>303
戦は確かに派手だけどオロジェネは範囲技だし実質追加の技プライマルレンドのみみたいな所ねーか…?結構な頻度で撃てそうだから楽しそうではあるけど

308: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:55:04.41
連弩はド派手だけどそれ以外は漆黒と同じだな
寧ろ地味だけどオンスが実質威力2倍近くになってスタック3のIB消費無しの
打ち得な別スキルになってるからプレイフィールが結構変わりそう

310: 名無しさん 2021/10/14(木) 12:09:38.03
むしろ竜はスキルが派手になったくらいの変化しかないんだが

312: 名無しさん 2021/10/14(木) 12:12:18.07
竜騎士はスキルが派手ならそれでいいし

316: 名無しさん 2021/10/14(木) 12:15:37.85
まあ威力10上がっただけの置き換え範囲スキルが新技ですがガッカリなのはわかる

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1634121329/