【FF14】クリコン、初めからパッチノートに修正ジョブについてどうして修正するのか意図を記せば良いだけなんだよなぁ…

416: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:18:48.88
つーか、初めからパッチノートに修正ジョブについて、どうして修正するのか意図を記せば良いだけ
隠すから荒れる

430: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:26:57.06
>>416
PvEもそうだけどトッシングとか意図が説明できるよう意識して物を実装するなら絶対あんなクソみたいなもん出来上がらないわな
唐突にパッチノートで謎調整ぶち込んできて説明ナシってこと多すぎんだよ

437: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:30:35.15
>>416
隠すっつうか実際にテストプレイしてなくて机上の空論で適当に実装してるからこうなる
実際にプレイしてたらクリコンでCC強化しようなんて気になるわけがない

438: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:31:47.47
>>437
ccゲーにしたいなら浄化はCT制にでもしないと近接なんてただのカモだよな

419: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:20:53.95
まじで6.11aって何のために出したんだろう
ギリギリまで粘ってましたという割には黒魔以外がショボすぎるだろ

424: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:22:36.29
>>419
PvEと同じで最弱と最強シーソーして冒険録売りたいとか、飽きられないようにしようとか皮算用してたんだろ
PvEのノリでPvPであまりに差つけ過ぎたらフロントラインのバハクソゲーみたいになるのにな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653655424/l50