32: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:14:38.44
天誅連鎖で全キルされて、立て直して戻ったらまた敵の天誅たまってるのおかしいだろ
33: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:15:16.72
おかしいのは天註で全キルされてるようなお前とお前のお仲間の頭だよ
35: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:17:46.70
それ全キル防げばいいだけですよね
43: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:20:36.77
忍さん多いのかここ
天誅はつまらねぇよ
チュピーチュピチュピ鳴り響かせて面白いのは双方の忍さんだけ
他の全員シラケながら見てる
くだらねぇ・・・つって
天誅はつまらねぇよ
チュピーチュピチュピ鳴り響かせて面白いのは双方の忍さんだけ
他の全員シラケながら見てる
くだらねぇ・・・つって
46: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:22:56.36
クリコンの忍者の活躍のうちLBが占める割合なんざ10%くらいだろ
54: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:32:22.56
>>46
LBと終撃で50%占めてると思う
LBと終撃で50%占めてると思う
48: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:23:47.50
天註で立て続けにキルされてるようなチームって、
最初の犠牲者が出た後も体力5割以上をキープせずにノロノロ歩いて死んでいってるよね
相手のLBの蓄積状況見てないどころかMP残して死んでるから呆れる
竜さんのLBを顔面受けしてるのも同じ層だろ
最初の犠牲者が出た後も体力5割以上をキープせずにノロノロ歩いて死んでいってるよね
相手のLBの蓄積状況見てないどころかMP残して死んでるから呆れる
竜さんのLBを顔面受けしてるのも同じ層だろ
49: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:26:54.33
>>48
その後味方の忍さんが敵全部殺すから、チュピーで
だからくだらねぇんだよ。
そも、フォーカスして体力5割削るのはあまりにも簡単すぎる
防御の仕様も関係していて、防御って遅れて発動するでしょ?
敵のフォーカスに気づいて反応しても防御が発動するまでの攻撃を受けて防御張った頃には半分削れてるみたいなことが頻発する
だから壊れてるんだよ、天誅て
1匹目に成功すれば人数差の有利も作れるわけだから、人数の多いほうが残った方の1人のHPを半分まで削るのは更に容易い
これが忍LBで全キルが簡単にできる理屈
味方がある程度フォーカス出来る連中なら猿でもねw
その後味方の忍さんが敵全部殺すから、チュピーで
だからくだらねぇんだよ。
そも、フォーカスして体力5割削るのはあまりにも簡単すぎる
防御の仕様も関係していて、防御って遅れて発動するでしょ?
敵のフォーカスに気づいて反応しても防御が発動するまでの攻撃を受けて防御張った頃には半分削れてるみたいなことが頻発する
だから壊れてるんだよ、天誅て
1匹目に成功すれば人数差の有利も作れるわけだから、人数の多いほうが残った方の1人のHPを半分まで削るのは更に容易い
これが忍LBで全キルが簡単にできる理屈
味方がある程度フォーカス出来る連中なら猿でもねw
55: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:33:26.37
>>49
天誅の弱点は防御じゃなくて快気などの回復で失敗させることなんだけどご存じない?
失敗させてやろうとか考えてプレイしたことないでしょ
天誅の弱点は防御じゃなくて快気などの回復で失敗させることなんだけどご存じない?
失敗させてやろうとか考えてプレイしたことないでしょ
61: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:37:45.91
>>55
少なくともチーターは失敗しないから
アクトもランチャーも廃止できないからやばいやつ目線でナーフかけるのは致し方ない
ザクザク終了時のHP50%切りの調整が良いんじゃないかなー
少なくともチーターは失敗しないから
アクトもランチャーも廃止できないからやばいやつ目線でナーフかけるのは致し方ない
ザクザク終了時のHP50%切りの調整が良いんじゃないかなー
68: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:41:47.58
>>61
チーターの忍者なんて見たことないけど通報すれば?
チーターの忍者なんて見たことないけど通報すれば?
72: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:44:35.81
>>68
見つけることができないだけでランチャー入れとけばそういうことができる状況なんだよ
もちろん日本人誰も使ってない可能性もあるけどね
外人は配信してBANされた人いるけど
見つけることができないだけでランチャー入れとけばそういうことができる状況なんだよ
もちろん日本人誰も使ってない可能性もあるけどね
外人は配信してBANされた人いるけど
75: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:45:23.90
>>72
怪しいと思ったら通報でいい
判断は運営に任せればいいだけ
怪しいと思ったら通報でいい
判断は運営に任せればいいだけ
82: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:49:47.40
>>75
配信してる上忍なんていくらでもいるんだから見分けつかないよ
ただチート使ってるかもしれないやつが勝ってたら悔しいじゃないですか
配信してる上忍なんていくらでもいるんだから見分けつかないよ
ただチート使ってるかもしれないやつが勝ってたら悔しいじゃないですか
65: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:40:17.49
>>55
あのー・・・
めちゃくちゃ低いレベルの話?
敵複数人からフォーカス受けた場合、快気のHPSを簡単に超えるんで快気連打では耐えられません
そも、もしも低レベルな戦場でフォーカスバラバラにまんべんなく削れてる状況だとて
忍者がLB溜まってるだけで過剰なまでに敵の快気連打させて消費させられる性能なだけでおかしいけどなw
だから俺は天誅の射程を5メートルにして連鎖は1度のみにすべきだと主張してる
それなら忍者から離れるという対処法もあるでしょ?忍さんは隠れるもあるわけだから、忍び寄って天誅という選択もあるわけだ
結局瞬間移動が悪さをしてるわけだね
あのー・・・
めちゃくちゃ低いレベルの話?
敵複数人からフォーカス受けた場合、快気のHPSを簡単に超えるんで快気連打では耐えられません
そも、もしも低レベルな戦場でフォーカスバラバラにまんべんなく削れてる状況だとて
忍者がLB溜まってるだけで過剰なまでに敵の快気連打させて消費させられる性能なだけでおかしいけどなw
だから俺は天誅の射程を5メートルにして連鎖は1度のみにすべきだと主張してる
それなら忍者から離れるという対処法もあるでしょ?忍さんは隠れるもあるわけだから、忍び寄って天誅という選択もあるわけだ
結局瞬間移動が悪さをしてるわけだね
74: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:44:41.33
>>65
敵のLB見てないから快気連打してるような状況になってるんだろ
立ち位置ミスってるよ
50%付近でふらつかせて失敗させろ
敵のLB見てないから快気連打してるような状況になってるんだろ
立ち位置ミスってるよ
50%付近でふらつかせて失敗させろ
78: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:46:26.29
>>74
HP半分の敵に対して何故か敵の他4人が全スルーして
忍者だけLBだけを打つ状況?w
お前さぁ、マジで政治ヘタだね
笑えるわそこまで来ると
HP半分の敵に対して何故か敵の他4人が全スルーして
忍者だけLBだけを打つ状況?w
お前さぁ、マジで政治ヘタだね
笑えるわそこまで来ると
80: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:48:33.67
全キルなんて曲芸で忍者を語るのはアホだと思ってるけど
>>74が言ってる高度すぎる話も現実だと役に立たなさそう
>>74が言ってる高度すぎる話も現実だと役に立たなさそう
85: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:51:54.22
>>80
まったく高度ではないし誰でもできる
失敗して死んでも敵の強力なLBなんだから当たり前
でもそれすらやろうとしてないのはおかしいだろ?って話
まったく高度ではないし誰でもできる
失敗して死んでも敵の強力なLBなんだから当たり前
でもそれすらやろうとしてないのはおかしいだろ?って話
88: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:54:38.70
>>85
HP50%で忍者と1対1の状況ってどういう状態を想定してるの?それはw
忍さんて基本「忍者の俺とお前、1対1の決闘」みたいな感じで語るよな
そこがヘタなんだよ
そのごまかしが通じると思ってるのお前だけだからw
HP50%で忍者と1対1の状況ってどういう状態を想定してるの?それはw
忍さんて基本「忍者の俺とお前、1対1の決闘」みたいな感じで語るよな
そこがヘタなんだよ
そのごまかしが通じると思ってるのお前だけだからw
91: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:58:52.51
>>88
お前は交戦中に自分のHP見れなくなるタイプの人間なんだろうな
もうちょっと慣れてから俺の話思い出せばいいよ
そしたら簡単にクリスタルに上がれると思うから頑張って
お前は交戦中に自分のHP見れなくなるタイプの人間なんだろうな
もうちょっと慣れてから俺の話思い出せばいいよ
そしたら簡単にクリスタルに上がれると思うから頑張って
101: 名無しさん 2022/05/28(土) 20:08:54.25
>>91
殆どの人が感じてると思うけど、快気で揺さぶれるとか言う意味がわかんねーんだわ
その間にクリスタル付近いたりタゲついてたら他人から快気以上のダメ喰らうやろ
防御だってそれ用に常に残せるわけじゃねーんだわ
下忍が痴漢しにいって強制1vs1してる話やめてもろて
殆どの人が感じてると思うけど、快気で揺さぶれるとか言う意味がわかんねーんだわ
その間にクリスタル付近いたりタゲついてたら他人から快気以上のダメ喰らうやろ
防御だってそれ用に常に残せるわけじゃねーんだわ
下忍が痴漢しにいって強制1vs1してる話やめてもろて
67: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:41:16.73
>>55
発動タイミング次第で快気打って5割以上あっても殺されるのご存知ない?
発動タイミング次第で快気打って5割以上あっても殺されるのご存知ない?
70: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:42:41.09
>>67
快気のほうが早いのご存じない?
快気のほうが早いのご存じない?
52: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:31:13.23
>>48
グダグダ言ってないで、漢字の書き方から出直せ呆れるわ
グダグダ言ってないで、漢字の書き方から出直せ呆れるわ
50: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:29:41.02
忍者もkill狙えそうな時にLBするだろ
ここで低まってる下忍にはわからないと思うが
ここで低まってる下忍にはわからないと思うが
51: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:30:30.80
>>50
連killの連が抜けたわ
連killの連が抜けたわ
56: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:35:33.34
敵のチュピーチュピチュピ!味方は全滅した!
味方のチュピーチュピチュピ!敵は全滅した!
このターン制楽しいのマジで2人だけだと思うよ、敵味方の忍さん
俺、輝いてる!みたいな感じでチュピチュピやってんだろうけど
あまりにもお手軽な上に時間の無駄感がはんぱじゃないからw
マジでたまたま黒いないマッチング当たってようやくまともなゲームできると思ったら
チュピチュピ合戦見せられてそういやこんなくだらねぇゲームだったわと我に返ったからね俺はw
味方のチュピーチュピチュピ!敵は全滅した!
このターン制楽しいのマジで2人だけだと思うよ、敵味方の忍さん
俺、輝いてる!みたいな感じでチュピチュピやってんだろうけど
あまりにもお手軽な上に時間の無駄感がはんぱじゃないからw
マジでたまたま黒いないマッチング当たってようやくまともなゲームできると思ったら
チュピチュピ合戦見せられてそういやこんなくだらねぇゲームだったわと我に返ったからね俺はw
58: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:37:01.28
忍で全キルって、自分がやってても滅多に出来るもんじゃないし
他人にやられたことなんてほとんどないレベルなんだが、そんなポンポン全キルの応酬する世界があんのか?
他人にやられたことなんてほとんどないレベルなんだが、そんなポンポン全キルの応酬する世界があんのか?
62: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:38:54.37
>>58
ブロンズ君はここ見てる暇あったらランクあげてな
ブロンズ君はここ見てる暇あったらランクあげてな
64: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:40:01.57
>>62
どの辺の層だとそういうことが起こるの?
どの辺の層だとそういうことが起こるの?
71: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:43:26.75
>>58
ちゃんと味方にタゲ指示出してるか?
一匹倒せたなら人数有利ができているわけで
味方がターゲット殴ってくれるならたった半分削るのはいとも容易い
それを順繰りにやっていくだけだ
何も難しい事じゃない
ちゃんと味方にタゲ指示出してるか?
一匹倒せたなら人数有利ができているわけで
味方がターゲット殴ってくれるならたった半分削るのはいとも容易い
それを順繰りにやっていくだけだ
何も難しい事じゃない
76: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:45:41.39
>>71
そうか、勉強になる
そうか、勉強になる
73: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:44:37.90
分身終撃氷晶天誅なら出来るけど、連鎖で次もやるのは安定しないよな
79: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:48:07.74
敵のバーストは一人で受けるのが効率的なのに全員で食らってるから全キルされてるんだろ
敵のHUD見たら相手がどう行動したいかわかるのに、言い訳できない立ち位置ミスだよ
敵のHUD見たら相手がどう行動したいかわかるのに、言い訳できない立ち位置ミスだよ
86: 名無しさん 2022/05/28(土) 19:52:48.90
「別に強くない」とか「対処出来てないだけ」とかよく主張するんだけど
それが通じると思ってるの忍さんだけだぞw
おかしいよね、と他全ジョブ思ってるからw
なんなら天誅だけじゃなく命水もおかしいよね?あんな回復量ヒーラーでも持ってないよね?
隠れるもおかしいよね?そんな生存能力タンクですら持ってないよね?
何で9000遠隔攻撃無詠唱でブリブリ打てるの?レンジは4000の詠唱付きなのにおかしいよね?
何で風遁でものすごい量のバリア付くの?タンクでもそんなバリア無いんだけど?
何でそこまで揃ってるのにHPが57000もあんの?タンクとほとんど同じじゃん、ってw
あんまり調子乗ってると全部おかしい事に目が向くんで気ィつけぇやw
それが通じると思ってるの忍さんだけだぞw
おかしいよね、と他全ジョブ思ってるからw
なんなら天誅だけじゃなく命水もおかしいよね?あんな回復量ヒーラーでも持ってないよね?
隠れるもおかしいよね?そんな生存能力タンクですら持ってないよね?
何で9000遠隔攻撃無詠唱でブリブリ打てるの?レンジは4000の詠唱付きなのにおかしいよね?
何で風遁でものすごい量のバリア付くの?タンクでもそんなバリア無いんだけど?
何でそこまで揃ってるのにHPが57000もあんの?タンクとほとんど同じじゃん、ってw
あんまり調子乗ってると全部おかしい事に目が向くんで気ィつけぇやw
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653697483/l50