470: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:18:09.80
結局フリーロールは無理だって事
やっぱ4対4でロール固定がいいだろ
やっぱ4対4でロール固定がいいだろ
475: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:22:40.70
>>470
まあそゆことだね、最初からロール制、ロールQの状態でやればよかった
ジョブはなんでもOK!!みたいなできもしない大風呂敷広げたのがそもそもカス
まあそゆことだね、最初からロール制、ロールQの状態でやればよかった
ジョブはなんでもOK!!みたいなできもしない大風呂敷広げたのがそもそもカス
485: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:30:31.76
>>475
ロール制は失敗したから
ロール制は失敗したから
476: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:24:01.62
ロール固定にして役割はっきり分けたらそれはそれでフィーストの二の舞
ガチ勢にとってはいいけどライトちゃんが離れる。
ガチ勢にとってはいいけどライトちゃんが離れる。
478: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:25:02.55
ヒーラーに回復持たせた時点でフリーロールとか破綻してるしな最初から
側だけそれぞれのジョブアクションの見た目で効果はみんな一緒とかだと思ってたよフリーロール発表時には
側だけそれぞれのジョブアクションの見た目で効果はみんな一緒とかだと思ってたよフリーロール発表時には
482: 名無しさん 2022/05/30(月) 18:26:51.33
フリーロールは別に良いんだけど中途半端にロールバランス調整マッチングなんか入れてるのがダメ
マッチング調整入れるなら双方のロール数は必ず同数にすべき
同数にしないならマッチング調整消し去ってバランスをロール関係無く全体で取るべき
マッチング調整入れるなら双方のロール数は必ず同数にすべき
同数にしないならマッチング調整消し去ってバランスをロール関係無く全体で取るべき
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653832376/l50