18: 名無しさん 2022/05/31(火) 16:48:13.64
とりあえずダメージとccばらまいてたまにタゲ持ってりゃいいだろみたいな
やりたての雑魚黒魔ですらストレスなさ過ぎて別ゲーだよ
本来ならバグで使用禁止になってもおかしくないレベル
やりたての雑魚黒魔ですらストレスなさ過ぎて別ゲーだよ
本来ならバグで使用禁止になってもおかしくないレベル
23: 名無しさん 2022/05/31(火) 16:53:49.33
でもぶっちゃけ馬鹿みたいに強い忍者黒魔より、ルール理解してない奴味方に来る方がストレス
24: 名無しさん 2022/05/31(火) 16:55:44.39
黒魔のCCがストレスなのはわかるし黒魔強すぎだろってのも理解できるが
それでレートやランクマがめちゃくちゃになるってロジックが理解できん
別に勝てるか勝てないかってだけなら何も変わらんだろ
適応できないやつが勝手に萎えて放置してるだけで
それでレートやランクマがめちゃくちゃになるってロジックが理解できん
別に勝てるか勝てないかってだけなら何も変わらんだろ
適応できないやつが勝手に萎えて放置してるだけで
32: 名無しさん 2022/05/31(火) 17:21:55.33
>>24
開発自身が「失敗しました」と認めたバランスではゲーム自体がもはや成り立ってないわけだ
では、成り立っていないゲームで上下したレートに意味はあるんだろうか
その期間だけを切り取ったレートであれば破綻した環境でどれほど勝ったかを示すという意味合いはあるだろうけれどねw
と、ここまで説明されなければ理解できないのなら相当頭が悪いのだろうw
人に一々教えて貰わずに理解するには、きちんと物事を論理建てて考えるクセをつけることだ
開発自身が「失敗しました」と認めたバランスではゲーム自体がもはや成り立ってないわけだ
では、成り立っていないゲームで上下したレートに意味はあるんだろうか
その期間だけを切り取ったレートであれば破綻した環境でどれほど勝ったかを示すという意味合いはあるだろうけれどねw
と、ここまで説明されなければ理解できないのなら相当頭が悪いのだろうw
人に一々教えて貰わずに理解するには、きちんと物事を論理建てて考えるクセをつけることだ
25: 名無しさん 2022/05/31(火) 16:58:10.72
勝てるとか勝てないじゃなくてだるくて疲れる
31: 名無しさん 2022/05/31(火) 17:18:58.18
>>25
これに尽きる
これに尽きる
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653979931/l50