【FF14】クリコン、6秒以上行動不能になってキルされるゲーム…これはほんとストレスかかるわ…

272: 名無しさん 2022/06/03(金) 03:33:24.60
6秒以上行動不能になって死ぬゲームこれはほんとストレスかかる
気持ち悪い気分になるから感覚が一般なひとはやらなくなるんだろうな
楽しく遊べる部分も多かったのにな残念

273: 名無しさん 2022/06/03(金) 03:52:26.74
>>272
黒「6秒凍結!」
忍「さらに4秒スタンや!」

274: 名無しさん 2022/06/03(金) 04:05:29.51
>>272
白「ネイチャー気持ち良すぎだろ!」
赤「沈黙は添えるだけ」

283: 名無しさん 2022/06/03(金) 05:37:17.41
>>272
これなぁ
フィーストで散々CCゲーに不満が上がってスリプル最終3秒、動作不能CCはスタン沈黙2秒で統一されたのに何故クリコンでカッパモンクLB踊りLB恐怖の浄化不能技オンパレードから氷結まで追加してんのかね
範囲スタン範囲沈黙も当初は3秒で認めてたとかもう頭おかしいだろ範囲CCとかそもそもありえないて

289: 名無しさん 2022/06/03(金) 07:11:03.84
>>283
氷結は元々あるわ
脳筋すぎるだろ

307: 名無しさん 2022/06/03(金) 09:19:14.64
>>289
フィーストの時代に氷結があった…!?

275: 名無しさん 2022/06/03(金) 04:10:03.24
「1番いい遊び方をしていただいてますね。そのくらいのペースで弄り倒すのが、無理なく気持ちよく遊べるのかなあと思います。」

285: 名無しさん 2022/06/03(金) 06:27:46.37
浄化2スタックだと先入れ浄化が強すぎる気もする
cc受けて浄化→活性効果前に次のcc入ってそっちは解除もされないのがクソ過ぎるから活性即反映か活性付与時にもcc解除付けて欲しいわ

286: 名無しさん 2022/06/03(金) 06:40:26.82
浄化はバリアというか深謀遠慮みたいにしたらよさそう
状態異常付いてない時に使ったらバフ付いて状態異常付いたら発動して回復、そこから活性バフ
最初からついてたら即発動して活性バフ
要するに今の忍者の分身と同じ使い勝手になる
こんなことしたらPS差出るし絶対やらんだろうけど

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654140380/l50