【FF14】潜水艦はナーフしますってやったらまた祭になると思うが…

386: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:02:27.07
うちの潜水艦30万くらい持ってきてたのが急に10万くらいしか持ってこなくなってしまった
あるある?

387: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:08:20.83
具体的な情報をあまり出すなよ…
嬉しいんだろうがそういう話が拡散されればされるほどナーフされる未来が近づくんだぞ?

具体的に記録すればわかることだが、最小値と最大値には10倍以上くらいの差がある
10日単位で見るようにすれば少なくても動じなくなるぞ 結論からいうとそんなのは日常茶飯事で問題ない
返信も不要

390: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:19:00.42
まぁここの馬鹿は釣られてこれから始めるかもしれんがこの「領域」にいくまでどれだかかかるかわかってないから見ものだわ

391: 名無しさん 2022/06/21(火) 03:10:24.70
暁月前に吉田がボイジャー金策について把握したと言ったから怖いな

396: 名無しさん 2022/06/21(火) 03:32:15.19
>>391
でも抽選バグでやらかしたんですよねぇ!
それはそれとして潜水艦はナーフしますってやったらまた祭になると思うが…

397: 名無しさん 2022/06/21(火) 04:13:00.13
潜水艦金策をナーフするなら、区画追加前にアナウンスするべきだったな
最近嬉々としてパーツ作ってるやつがフレにいるけど、タイミング悪くナーフされたらクレーマーに変貌しそうだわw

407: 名無しさん 2022/06/21(火) 07:21:20.13
潜水艦はナーフするにしても今後出る新しい素材エクレアにして
マケ不可にするくらいじゃないのかね

413: 名無しさん 2022/06/21(火) 09:24:03.63
>>407
それこそ新規が詰むだけだってわかってねえの?お前みたいなホームレスって
後続や新規は先に海域開いた古参に売ってもらったり譲ってもらったり出来るから追いつきやすい仕様なんだぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655597325/