【FF14】メインクエの寒夜のことがストレスしかなかった…

89: 名無しさん 2022/06/23(木) 14:41:24.03
メインクエの寒夜のことがストレスしかなかった
せめてフラグ建てなくてもアイテムは拾わせろよ

93: 名無しさん 2022/06/23(木) 14:52:01.34
>>89
一般人の弱さにしてストレスを与える目的のクエストだから成功だな

94: 名無しさん 2022/06/23(木) 14:57:21.32
>>93
弱さじゃなくて有象無象のmob操作して同じ道を往復させられたことがストレス
一本道なら敵への不快感と弱さのストレスを味わえたかもね

97: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:36:03.15
>>89
それほぼ満場一致のクソクエストだから
6.0の時はフォーラムで結構罵倒されてた
英語の方でもかなり不評
ていうかNPC操作のロールプレイ自体ももういい
急に知らないホットバーを渡されて戦えってよく考えると大体の人はストレスしか感じない

95: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:16:11.55
普段なら強行突破できるのに回り道しかできない

んだから、そのストレスは思う壺なんだよな

96: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:32:56.25
わざわざプレイしたくなかったな
イベントだけでも十分不快でストレス感じられたよ
ハゲルガでプレイしてれば楽しめたかも

99: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:37:32.50
あの時あまりにも不評すぎてhotfixかなんかで修正されたけど
それでも難しいってよく言われるほどのガバガバ調整

100: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:43:41.77
10分もかからんし難しいと思ったことないからわからんな

101: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:49:02.72
つまらなさ、不快さで内容全く入ってこなかった
なんか死にかけてたわりに最後ちょっと元気だし
ただただプレイヤーにストレスを与えたかっただけなら大成功かも

103: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:02:17.00
あの這いずるやつか
最後あ~間に合わないとか相当イライラさせられたな
そしたらイベントになって間に合ったけどマジいらついた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655888437/