451: 名無しさん 2022/06/24(金) 16:56:41.02
忍者強すぎ!6.15で絶対に弱体化される!と思ってたら命水効果減少と隠れる徒歩化かっこわらいみたいな調整をされたことを忘れたのか?
明らかに強いからナーフってのはこの運営には無理なんだよ、諦めろん
明らかに強いからナーフってのはこの運営には無理なんだよ、諦めろん
452: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:02:19.39
アンチ乙
システムの根幹をいじらないと修正できない大規模な調整で命水の回復量下げましたから
システムの根幹をいじらないと修正できない大規模な調整で命水の回復量下げましたから
453: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:04:36.74
何度見ても笑う
454: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:10:40.17
忍者は遠隔が強すぎるから
もう少し近接寄りにしてほしいな
もう少し近接寄りにしてほしいな
455: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:12:10.77
終撃上げていいから手裏剣下げてほしい
もしくは射程15mにしろ
もしくは射程15mにしろ
457: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:30:00.87
別に強くてもいい
他のジョブもそれ相応のバカゲー調整するならな
他のジョブもそれ相応のバカゲー調整するならな
458: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:34:20.99
黒忍占がうざいのは事実だけど
この3ジョブ潰して下げたら
次は今次点の赤とかナイトが叩かれだしそうだし
結局そうなると最終的に今出てる杭ジョブを叩くことになり
強いては全体ナーフになって敵しなねえになりそうだけど
運営は黒忍占をどうするつもりなんだろう
この3ジョブ潰して下げたら
次は今次点の赤とかナイトが叩かれだしそうだし
結局そうなると最終的に今出てる杭ジョブを叩くことになり
強いては全体ナーフになって敵しなねえになりそうだけど
運営は黒忍占をどうするつもりなんだろう
461: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:48:47.09
>>458
ここでは「バランス取れないからクソ」とか簡単に言うけど、実際は難しいんだよなぁ
平たくするとジョブの個性が無くなるし
各ジョブ尖った形にするとマッチングによる組み合わせが今以上に酷くなるしな
とりあえずマッチングでロールだけは同数にして
ロール内で強さ調整するのが比較対象が少なくなるからやりやすいとは思う
ここでは「バランス取れないからクソ」とか簡単に言うけど、実際は難しいんだよなぁ
平たくするとジョブの個性が無くなるし
各ジョブ尖った形にするとマッチングによる組み合わせが今以上に酷くなるしな
とりあえずマッチングでロールだけは同数にして
ロール内で強さ調整するのが比較対象が少なくなるからやりやすいとは思う
463: 名無しさん 2022/06/24(金) 18:01:26.78
忍とか黒下げても赤とかナイトは今の壊れジョブほど騒がれないだろ
ナイトはかばうとLB強いけどキル性能ないし勝はPTに依存する
赤は確かに強いし火力もめっちゃ高いがその分黒忍より全然落ちるし、近接かませないと火力だせないからプレイヤースキルがもろにでる
赤とかナイトは、黒忍に比べれば対策も簡単だし戦いやすい
忍下げしようとしてる人たちは全ジョブ触って忍はそうでもないと言ってるんかねぇw
ジョブ性能だけで見れば圧倒的に一番壊れてると思うけど
ナイトはかばうとLB強いけどキル性能ないし勝はPTに依存する
赤は確かに強いし火力もめっちゃ高いがその分黒忍より全然落ちるし、近接かませないと火力だせないからプレイヤースキルがもろにでる
赤とかナイトは、黒忍に比べれば対策も簡単だし戦いやすい
忍下げしようとしてる人たちは全ジョブ触って忍はそうでもないと言ってるんかねぇw
ジョブ性能だけで見れば圧倒的に一番壊れてると思うけど
464: 名無しさん 2022/06/24(金) 18:09:18.29
忍黒はしっかり下げて占はバフちょい弄って他はプレフィールの向上が好ましいかな
火力もCCも既に充分
火力もCCも既に充分
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655888437/