【FF14】キャラクリで揺れ方を確認したけど変わってなかった…

887: 名無しさん 2024/04/17(水) 21:21:48.42
キャラクリで揺れ方を確認したけど変わってなかった
アウラ女の髪型変更で2番目の髪型にすると揺れ方がわかりやすかった
60fpsではふんわり揺れて、240fpsでは高速で揺れる

919: 名無しさん 2024/04/18(木) 20:38:14.64
>>887
結局直せないのかねえ
フォーラムの修正予定に2015年から入ってるのに

無理なら理由書いて公表くらいして欲しいもんだ

922: 名無しさん 2024/04/18(木) 21:02:33.58
>>919
仮に物理演算の実装方法を変更してもキャラクタ、オブジェクトに揺れものついてた今までの全モデルの検証と修正とか多分無理か割に合わないだろうからな…
この手の話は設計段階でフレキシブルに考えていなかったらほぼ終了よ

888: 名無しさん 2024/04/17(水) 21:23:02.32
髪型変更直後の強制揺れね
アウラ女で他の髪型→2番目の髪型って変更したら変えた瞬間に大きく揺れて確認しやすい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712696112/l50