715: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:00:03.93
召喚が完璧すぎるんだよな
手軽な操作と火力、コンテンツに左右されないジョブメカニクス
ある意味開発の最高傑作ジョブだよ
手軽な操作と火力、コンテンツに左右されないジョブメカニクス
ある意味開発の最高傑作ジョブだよ
716: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:06:14.35
召喚?あれの何がおもろいねん
717: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:12:06.23
火力がもう少し低いだけで誰も使わなくなるのに最高傑作は無いわw
718: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:16:28.76
このゲーム強けりゃ使うし弱けりゃ使わないだけで
面白さは正直関係ないんだわ
面白さは正直関係ないんだわ
719: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:29:40.63
それは人ぞれぞれ
720: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:47:28.96
おっ、火力上げれば召喚は最高傑作になるのか
721: 名無しさん 2024/06/01(土) 23:53:24.66
火力が高すぎるとそれはただのぶっこわれジョブだろ
一分二分の小大バーストがプレイヤージョブの基本の回しになってるなかで
それをIDから絶まで敵が飛ぼうが運動会だろうがノンストレスで回せる召喚のメカニクスは
強さのバランスを含めて現状ではベストといわざるを得ない
一分二分の小大バーストがプレイヤージョブの基本の回しになってるなかで
それをIDから絶まで敵が飛ぼうが運動会だろうがノンストレスで回せる召喚のメカニクスは
強さのバランスを含めて現状ではベストといわざるを得ない