11: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:08:28.45
勝率云々ってクリコンの話だよな?
OTでの勝利条件とか理解してない奴多数とかそういうので勝率変わるよな?
黒固有の理由による勝率ってどう出すんだ?
OTでの勝利条件とか理解してない奴多数とかそういうので勝率変わるよな?
黒固有の理由による勝率ってどう出すんだ?
19: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:17:10.69
>>11
①より
>またこれは、「カジュアルマッチ」「アンランク~ダイヤモンド」「クリスタル以上」など、
>ある程度プレイヤーの皆さんのプレイ傾向を分けて確認をしております。
①より
>またこれは、「カジュアルマッチ」「アンランク~ダイヤモンド」「クリスタル以上」など、
>ある程度プレイヤーの皆さんのプレイ傾向を分けて確認をしております。
34: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:25:53.63
>>19
対面に同ジョブくることもなければランクマで見ることもないよう
な空気ジョブは
データ上勝率も使用率もトントンになって見えてるから知らねってこと…?
対面に同ジョブくることもなければランクマで見ることもないよう
な空気ジョブは
データ上勝率も使用率もトントンになって見えてるから知らねってこと…?
45: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:30:36.70
>>19
黒固有で勝率云々は無理があるだろって言いたかったんだが
1vs1でのコンテンツなら出せるだろうけど黒以外に4人仲間いるんだからさ
ルール1つ取っても理解してないのはどの層にもそれなりの割合でいるからな?
黒固有で勝率云々は無理があるだろって言いたかったんだが
1vs1でのコンテンツなら出せるだろうけど黒以外に4人仲間いるんだからさ
ルール1つ取っても理解してないのはどの層にもそれなりの割合でいるからな?
47: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:37:14.28
>>45
数千人×数百試合の数でジョブという軸で見れば大まかに判断出来るだろうという話
数千人×数百試合の数でジョブという軸で見れば大まかに判断出来るだろうという話
58: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:45:47.00
>>45
ルール1つ取っても理解してないのはどの層にもそれなりの割合でいるから統計データで判断するんだろうが
完璧ではないにしてもデータの母数が十分にあれば多少の誤差込みの大まかな傾向は分かるだろ
ルール1つ取っても理解してないのはどの層にもそれなりの割合でいるから統計データで判断するんだろうが
完璧ではないにしてもデータの母数が十分にあれば多少の誤差込みの大まかな傾向は分かるだろ
14: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:13:59.31
勝率云々で調整したといっても黒強化内容が
ランクマエアプじゃなければ明らかにヤバイってわかるものだし
ここまで要望してたユーザーなんていないわけで
少なくとも提案者は相当無能ってことになるんだよなぁ
それが吉田本人かどうかは置いといて
PvPチームには確実に無能なお荷物がいる
この現実は結構痛い
少なくともそいつをPvPチームから外さないとクリコンは伸びない
ランクマエアプじゃなければ明らかにヤバイってわかるものだし
ここまで要望してたユーザーなんていないわけで
少なくとも提案者は相当無能ってことになるんだよなぁ
それが吉田本人かどうかは置いといて
PvPチームには確実に無能なお荷物がいる
この現実は結構痛い
少なくともそいつをPvPチームから外さないとクリコンは伸びない
15: 名無しさん 2022/05/27(金) 22:14:43.39
各ランク帯の勝率を参考にしたとか書いてあった時点で、
クソの役にも立たない数字を目安にぶっ壊れ調整したってこった
クソの役にも立たない数字を目安にぶっ壊れ調整したってこった
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653655424/l50